アフィリエイトはオワコン

アフィリエイトはオワコン」

なんて言われ続けていますが…それでも希望を持ってるアフィリエイトぺーぺーのイチです。

 

因みに「オワコン」って言葉、大学生に聞いたらきょとんとされてしまいました…。

世代差っ!

 

今回、グーグルのアップデートで健康ジャンルの方々が被害を受けたとか受けなかったとか。

私は受けないジャンルに手を出したのと、まだペーペーなので実感はないのですが、一つの分野に絞らず、いずれは広げていかないといけないなと感じました。

 

現在は記事を書きつつ、前日公開した記事を見直しては修正修正の毎日です。

 

サイトのデザインももちろん気になりますが、

とりあえず今は記事を書くことに専念しています。

 

デザインってPCからだと気になりますが、スマホからだと案外デザインってそんなに細かくなくても大丈夫なんですよね。

 

なので、今の自分の最優先するべきことは「記事を書く事」

 

頑張ります!